万博開幕らしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先月はあまり記憶が無いまますぎるという恐ろしい状況に。いそがしいよぅ。
とはいえ昨日はイベントにいったよう。でも、なんだか内輪のイベントに参加したので不思議なここち。まあ、少し世界が広がったのでよしとしよう。

世界といえば、今日から万博開幕?愛知万博には最終日に行ったのが思い出深いです。
それから日がたち本当にばんぱくやっちゃうんですねー。
まあ、オリンピックと違って、いついつまでに何かを決する必要が無いので、ふわふわしててもOKなのが万博のよいところかもしれませんね。

それにしても、20年前の東西冷戦の構造とはことなり、世界の構造がそれほどわかりやすくない世の中。その混沌が呈されることを期待する万博